• ベストアンサー

ノートパソコン購入において

hellの回答

• hell
回答No.1

私が買おうと思っているものです参考にしてください 下記はデルコンピュータのHPです 最近?B5ノートが出てきたみたいです 値段は高めかな? ムラマサは使ったことありますが なかなかよろしいと思いますよ いい買い物してください

参考URL:
http://www.dell.co.jp/jp/jpn/dhs/products/series_inspn_notebooks.htm
harapon
質問者

お礼

こんにちは、hellさん。ご回答ありがとうございます。私の今のDESKTOPがDELLなので、ノートも、と思ったのですが、やはり値段がネックですね~(^^;)。デルのA4は軽く2Kgを越えてしまうので流石に持ち歩きはできないでしょうし、B5になると高い・・・、と悩んでおります。ムラマサ、店頭でみると良さそうなんですけど、やっぱりキーストロークが深いほうが好みなんですよ。ノートが向かないのかしら(笑)。ちょっと高い買い物なので、もう少し悩んで見ます。ありがとうございました!