• ベストアンサー

情熱大陸

noname#24612の回答

noname#24612
noname#24612
回答No.2

葉加瀬太郎さんの♪Etupirka(エトピリカ)です。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TaroHakase/download/d1.html
jakejakejake
質問者

お礼

それではなかったようです。すみません。ありがとうございます。 次週のゲストが少し流れてる時の曲なんですが。可愛らしい感じの・・・