• 締切済み

インターネットを開くと・・・

『セキュティ保護のため、コンピュータにアクセスできるアクティブコンテンツは表示されないようinternet explorerで制限されています。オプションを表示するにはここをクリックしてください。』と表示されるのですが、回避する設定方法を教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

回避すると云うよりも対処ですが、ブラウザの「情報バー」にその様に表示された際は その場所をクリックして「ブロックされているコンテンツを許可」するようにします。

metaru456
質問者

お礼

毎回、そのようにすればよいのですね。回答ありがとうございます。