• ベストアンサー

歌いやすい曲

shinamon3343の回答

回答No.4

私は女性ですが、書いてもいいですか?  「スマップ」とかはどうでしょうか?  ものすごく難しい曲とかもそんなにないような気もするし、シングルの曲なら誰でも知ってますよね。  あと、ウチの夫が歌っていたのですが、BUMP OF CHICKENの「天体観測」はいい曲ですね。  私はメロディーは知ってたけど、曲名とか知らなかったもので、夫が歌ったのを聞いて「あぁ、この曲~!」と思いました。  ジャニーズ系お好きでなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tfcc87080
coach0305
質問者

お礼

天体観測の歌詞調べてみました。 これ、僕も聞いたことあります。 ちょっと、この曲練習してみようと思います。 ありがとうございました。