• 締切済み

デザインの基礎を勉強したい

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

私もデザインの勉強なんぞした事も無いのにデザイナーをしています。 私はとりあえず、グラフィック系のパソコン雑誌を読んでいます。 『MdN』とか『Graphics World』『design plex』などですね。

usyanri
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 グラフィック系以外(図書館情報学といいますか、情報整理学といいますか、インタフェースレイアウト理論等)でも何かありましたら、またぜひお教えください。