• 締切済み

Windows media player での録音について

以前同じ問題(NO198724)を質問されていた方がおられ、 その回答を読んだのですが、よくわからなかったので、 また教えていただけますでしょうか。 以下少し引用させていただきました。 状況:CD録音できません。CDオーディオを選択し     曲を選んで音楽のコピーをクリックすると、     曲は再生されコピーの進捗パーセントもカウント     します。終了して、メディアライブラリーにも     登録されていますが、再生しても音は出ません。     時間経過で動くスクロールボタンも動きますが     再生されません。 失敗した対応:     オプションをデジタルに変更すると、     デジタルモードでは使用しているCDドライブを     正確に読みとれない旨のメッセージが出まして     強制的にアナログモードに切り替えられてしまいます (参考)その方の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198724

noname#143799

みんなの回答

noname#1281
noname#1281
回答No.1

NTTフレッツとWindows media player 7.1とIE6の環境では何か不具合が、起こるそうです。原因不明です。これにあてはまるのであれば、バージョンを、1つずつ落とせば、OKです。 あと、おすすめサイトです。

参考URL:
http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただNTTフレッツは使用してないんですよ。 また何か解決方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。