• ベストアンサー

プランクの放射式からプラズマ温度Tを求める

siegmundの回答

• ベストアンサー
  • siegmund
回答No.1

ちょうど1年前に全くと言っていいほど同様の質問があったんですが, こりゃ何かのレポートですか? 先生,手抜きして昨年と同じ問題をレポートにした? いや,違っていたら失礼. 解析的に積分はできませんから,数値積分によるより仕方がありません. http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33610 を参照下さい.