• ベストアンサー

変換したい!

asfファイルをwmvファイルに変換したいのですがいいソフトはないですか? ソフトの条件は 1.Windows Media エンコーダ以外でお願いします 2.早く変換できる

noname#17431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

Windows Media エンコーダのストリームエディターでWMVにした物でDivxToDVDで変換できました。 Windows Media エンコーダのバージョンは9.00.00.2980 DivxToDVDのバージョンは0.5.2.99です。

質問者

お礼

情報ありがとうございます

その他の回答 (3)

• natatin
回答No.3

WMVは普段はNero でDVDにしてます DivxToDVDはV2.0の製品版があるので 久々WMVを試してみたら Windows Media Video V9は取り込めないみたいですね Windows Media Video V7は取り込めますね V8はないのでTEST出来ませんでした ConvertXtoDVDならV9もいけるかもしれませんね

質問者

お礼

情報ありがとうございます

• natatin
回答No.2

Windows Media エンコーダでWMVにしたファイルが DivxToDVDで取り込めないのですか どのソフトでWMVにしても同じだと思いますが  DivxToDVDはこれでしょうか http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm  試用版で試してみてはどうですか  http://www.panda.co.jp/products/convertxtodvd/download/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます もう1度やってみます

質問者

補足

VSO DivxToDVDで読みこめるwmvのフォーマットはビデオは「Windows Media Video V8」オーディオは「Windows Media Audio 9.1」なのですがこのフォーマットで変換してもだめですか?

noname#17648
noname#17648
回答No.1

補足要求 1.Windows Media エンコーダ以外でお願いします 理由は?

質問者

補足

VSO DivxToDVDでDVD形式にエンコードしたいのですが Windows Media エンコーダでwmvに変換してもVSO DivxToDVDで読み込むことができないからです フリーソフトでお願いします