• ベストアンサー

エロゲームのフリーソフトについて

エロゲームでもフリーソフトがあると聞いたんですがどこにあるのかわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

kiss.きせかえせっとシステム。昔は稚児歌舞伎(児童ポルノ)と間違えやすい内容がありました。現在も配布しているかどうかは知りません。 あと.漫画家の泉氏(アドレス忘却.氏名忘却)のリンクのどこかにもあったかと思います。

その他の回答 (1)

• lamop
回答No.2

どっから見つけてきたか忘れたのですが、 フリーウェア・シェアウェアをダウンロードできるサイトってありますよね。 あそこで、「シュミレーション」とかで探したと思います。 でもわたしも「これぞ!」というものには巡り逢っていません。