• ベストアンサー
  • 困ってます

商品説明はHTMLで作成?

まだ出品していない者です。 出品されている方を拝見すると、みんな写真の下にカラフルかつ見やすい商品説明や支払い方法を載せてますよね? あれはHTMLで書くってことでいいですか? わたしも真似して書いてみたんですが、写真をUPした後にどうやって文章をUPするかわかりません。 ちなみにYAHOOオークションです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nyanhuu
  • ベストアンサー率33% (77/228)

「テンプレート」というのを使います 自動で出来るのが簡単ですよ! http://300templates.com/tem2.htm http://asd.sakura.ne.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速やってみます。