-PR-
解決済み

顔黒用の強力メイク落しクレンジング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20957
  • 閲覧数236
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近よくうれている顔黒のメイクを強力に落としてくれるクレンジングを探しています。
商品名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

私もかなり濃いアイメイクです。マスカラ三種類を30分くらいかけてつける時もあります。でもバラエティーなんかで売ってるアストレアのクレンジングオイルをたっぷり使うとなんなくとれます。1800円とお手頃価格やし、かなりおすすめです。
お礼コメント
koba6233

お礼率 100% (2/2)

大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-23 11:56:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

こんにちは。
私がお勧めするのはシュウ・ウエムラのオイルタイプの
メイク落しです。これはプロのメイクさんも使っている
本格的なメイク落しなので、かなり強力なわりに
肌への負担も少ないので絶対お勧めですよ~。
お礼コメント
koba6233

お礼率 100% (2/2)

大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-23 11:58:00