• 締切済み

1976年に競馬で170億の売上を達成したG1レースはなんでしょう?

noname#58372の回答

noname#58372
noname#58372
回答No.1

クライムカイザーが勝ったダービーかエリモジョージが勝った天皇賞ではないでしょうか? http://www.equus.jrao.ne.jp/index.html こちらの蔵書にJRA関連の物がいくつかあったと思います。 後はJRAの広報センタ-に確認すればわかるかもしれません。

noname#4832
質問者

お礼

ありがとうございます。