• ベストアンサー

音楽がうるさい!

自分のHPにMIDIをつけたのはいいんですが、ページを変えてもずっとなり続けてうるさいです。 音楽をページを変えたら止める方法、または、自分で止めたりつけたりする方法、など、その他MIDIのJAVAなどがたくさんのっているHPあったら教えてください。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.1

>ページを変えてもずっとなり続けてうるさいです。 ??? 普通はページを移動すればMIDIも止まるものなのですが。。。 ひょっとして、フレームのメニュー側(ページを移動しても常に表示されている側)に貼られていますか? この場合はメニューとは反対の本文側のページにMIDIを移動すればオッケイだと思いますよ >自分で止めたりつけたりする方法 <EMBED src="http://○○○.mid" repeat="TRUE" loop="TRUE" width="70" height="45">←このような感じで最後にパネルサイズを記述して下さい サイズは任意の数値で変更できますよ

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.2

サイレントにしてみては。もしくは、音量を不快にならない程度まで落とす。 普通はそのページに止めるボタンなるものがあると思います。