• ベストアンサー

カラーマグネットを探しています

直径20mmのカラーマグネットを探しています。 探している色はピンクとオレンジ。 ネットでオレンジ色を作っているらしい会社を一社だけ見つけたのですが個人向け販売はしていないようでした。 ピンクとオレンジと言う色が出し難いのでしょうね。 どこか個人が購入できるサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オレンジは、このサイトで販売しています。 カラーマグネットか、カラーボタンで検索して下さい。2種類あるので。 http://www.forest.co.jp/ ピンクは、形がかなり変わっているのでどうかと思いますが、このサイト。超協力カラーマグネット<ネオマグ> http://www.kaunet.com/kaunet/categoryshop/office/SiteManager.jsp

参考URL:
http://www.forest.co.jp/,http://www.kaunet.com/kaunet/categoryshop/office/SiteManager.jsp
hsmura
質問者

お礼

わ~!オレンジ色、あるんですね。 オレンジはバッチリです。 ピンクの『ネオマグ』は私も見つけました。 ネオマグのシリーズで8色あるといいんですが…。 なかなか素材の関係で難しいんでしょうね。 需要はあると思うのですが…。 とりあえず、オレンジはゲットします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.3

2番です ペンキよりも表面はスプレーラッカーの方が綺麗に仕上がるかな?・・・と思います(プラモデル売り場なんかに行けばいろんな色があると思いますよ) また、手近なところでは、マニキュアはどうでしょうね・・・

hsmura
質問者

お礼

おお~~、マニキュアね。 思いつきませんでした。 もしそれで上手くいったら、何色でもOKですね。 白いマグネットを土台にやってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.2

色を塗るって言うのは・・・ダメでしょうね・・・ 失礼しました。。。

hsmura
質問者

お礼

色を塗るですか…。 プラスチックに塗るのであればどんな塗料でしょか? 普通のペンキでいけるのかな? ピンクやオレンジのペンキってありましたっけ? やってみようかな。 以前、木のおもちゃにそのままペンキを塗って、 その時は良かったのですが、多分表面処理に塗って あったものと反応してしまったんでしょう、 白い粉が吹いたようになってアタタタ…となってしまった ことがあります。 『色を出す』って難しいんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 多色の物を探しています

    抽象的な質問で申し訳ありません。 机の上で分析・シミュレーションするために使う、色の付いたモノを探しています。例えば、ホワイトボードで使う、色の付いたマグネットの様なものです。特にマグネットにこだわりませんが、色は9色(白、黒、赤、青、黄、緑、オレンジ、ピンク、紫)に決まっています。大きさという点では、カラーマグネットが良いのですが、9色全部は販売されていません。 何か、他に良いモノを教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 超カラフルなカラーシャツが欲しいんですが!

    今、ワケあってカラフルなカラーシャツをさがしています。よくスーツの中に着るような薄い色のものではなく、本当に濃い、というかはっきりした色のシャツが欲しいのです。 色は、ピンク、黄緑、水色、紫、オレンジあたりがあると尚良いです。 お店に行ってもなかなか売っていません。(ちなみにありそうだったドンキホーテにも無し・・・) どなたか、こういった商品を扱っているお店、またはサイトをご存知の方、教えてください。 メンズ、レディース問いません。

  • 黒のマグネットを探しています。

    お世話になります。 ホワイトボードなどに使う直径約3cmのマグネットで、 色は「黒」を探しています。 白、赤、青、黄、緑などは文具店で普通に置いてあるのですが、 「黒」だけはどうしても見つかりませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • シャーペンのカラー芯

    シャーペンのカラー芯は、芯の太さ0.5mm以上しかないのですか? 0.3mmの芯を購入したいと思っています。 ネット販売している所をご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 髪の毛のカラーについて

    去年の夏ぶりにブリーチをしてレッドオレンジをしようと思っているのですが、その後に薄めのピンクカラーって色入りますか?? できる場合、それぞれどのくらい色持ちするかもあわせて教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

  • インテリアのカラー

    座椅子の色について、回答お願いします。 ピンク(サーモンピンクのような薄いピンク)のラグを購入しました。部屋の家具の色は白とピンクが多く(割合的には白が多いです)、ピンクを選んだんですが、座椅子の色で 悩んでいます。色はブラウン/キャメル/ブラック/クリーム/ライトブルー/レッド/オリーブ/ピンク/ネイビー/オレンジ/アイボリーがあります。 カラーコーディネートが得意な方、アドバイス貰えると助かります。 すいませんが13時までに回答お願いします。

  • マグネットバイクについて

    マグネットバイクの購入を考えています。 ダイエット器具?の購入は初めてなので、たくさんのサイトを巡ったのですが、何がいいのかわからなくなってしまいました。 購入条件の ■音が静かな事(マグネット式の負荷なら可能?) ■折りたためる事 ■連続で(できれば)1時間ぐらい動かせる事 ■なるべく2万円までにおさめたい!! を3コ以上満たしているバイクをご存じでしたら、是非教えてください。 会社やバイクの種類など具体的に教えていただけると助かります。 我が儘ですみませんが、よろしくお願いします。

  • マグネットクリップを探してます

    最近流行のマグネットマーカーのマーカーだけ無くしました。私が使っていたのは、クリップのほうにマグネットがついているタイプです。 そこでマグネットクリップだけ欲しいのですが、この際、自作のマグネットマーカーを作ってみたいと思い、まとめて購入したいのですが、どなたか安く売っているショップまたはサイトをご存知でしたらお願いします。

  • カラー手袋の買い方

    自分は、素材が綿でできたカラー手袋を探しています。しかし、地元のジャスコに行っても売ってないです。どこで売ってるか分かりますか?ちなみに自分は、白色と濃いピンク色と黄色とオレンジと青色と赤色のカラー手袋を探しています。

  • 樹脂カラーパールビーズが売っているお店

    樹脂カラーパールビーズが、カラー、サイズ豊富に売っているお店を探しています。 通販、店舗どちらでも構いません。 ハンドメイドに詳しい方、回答して頂けると助かります。 買おうと思っているカラー、サイズは以下の通りです。 ・ピンク(濃黄みピンク 淡黄みピンク 濃青みピンク 淡青みピンク) ・パープル(濃赤みパープル 淡赤みパープル 濃青みパープル 淡青みパープル) ・ブルー(濃赤みブルー 淡赤みブルー 濃黄みブルー 淡黄みブルー) ・グリーン(濃青みグリーン 淡青みグリーン 濃黄みグリーン 淡黄みグリーン) ・イエロー(濃青みイエロー 淡青みイエロー 濃赤みイエロー 淡赤みイエロー) ・オレンジ(濃赤みオレンジ 淡赤みオレンジ 濃黄みオレンジ 淡黄みオレンジ) ・ホワイト ・グレー(濃グレー 淡グレー) 〇各色 6mm 8mm 10mm 12mm

このQ&Aのポイント
  • DCP-J962Nのタッチパネルが使用できなくなり、印刷ができない状態です。
  • ブラザー製品であるDCP-J962Nのタッチパネルが故障し、インクの交換や印刷ができない状態です。
  • DCP-J962Nのタッチパネルが機能しなくなり、操作ができずに印刷ができない問題が起きました。
回答を見る

専門家に質問してみよう