MOJICO・・・

MOJICOと聞いてピン!と来た方。。。 情報お願いします。 ひっかかってしまった人。 はたまた、成功した人?? ...

abu3332000 さんからの 回答

• 2010/05/29 01:28
  • 回答No.16
abu3332000

経済産業省宛   中沢卓衛のかもサービスでの詐欺について

■種別 This e-mail is an (※)
ご意見・ご要望 opinion
ご質問 inquiry
リンク報告

■氏名:Name

■メールアドレス:E-mail address

■電話番号:Telephone number (only for those living in Japan)

■件名(50字以内):Subject (up to 50 letters)(※)

■内容(1,000字以内):Contents (up to 1,000 characters)(※)

現在かもめサービスからAJOLに社名変更になり、フォーバルの海外子会社の系列に売却という形になっており、テキスト情報双方向通信FAX電話一台40万円の連鎖販売ネズミ講は、すでに行なわれておらず勧誘時の発言しては駄目な言葉も被害が発生し苦情が来た時点で、説明書などに禁止トークとして次から次へと改編され、しかし被害を受けた者はカモメサービスには責任が回避できる規約となっている為に泣き寝入りする始末で、私の場合も勧誘者は、山口組系島影組暴力団で、これらの事を知っている者は多くいて、この男の下層には多くの勧誘された者が付いており、私が被害を受けてかもめサービスに連絡を入れ事情を話してもその対処は全くされませんでした。

クーリングオフも8日しかなく、本来暴力団は会員、代理店にはなれないはずなのですが、カモメサービスはこの暴力団の下層に多くの会員がいて、勧誘契約率の高さ故に何も対処せず、私の言った事も全く対処されませんでした。

新潟県南魚沼市奥43 大和屋商店 中沢卓衛

元山口組系島影組暴力団

覚せい剤常習者(覚せい剤取締法違反逮捕歴あり)、銃刀法違反、暴行、傷害(歯科医暴行により傷害容疑で逮捕、TV放映される)、詐欺、偽ブランド品販売、脅迫、恐喝、違法賭博、違法債権回収等

カモメサービスにて一ヶ月単位でのサイクルを一生有効、一生の内に6人まで契約を取ればいいい、副業的に営業が出来るなどまだまだ違反に当たる発言を多くしており、カモメサービスに事情を話しても全く受け付けなかったので、本人に連絡を入れたら博打で70万円擦ったからかんべんしてくれととんでもない事を言う始末で、その後脅迫、脅かしをしてきて、挙げ句の果てに危険人物、金属バットを使用して脅かすような幹部と来るまで自宅をうろつかれるなど、警察に訴えを出せばかならず別に人間に仕返しをさせるような連中らしく、とても怖くて訴えを出せませんでした。

またこの内容をカモメサービスにいっても恐ろしい事に全く受け付けなかったのです。

国の機関の方でこういう事をちゃんと対処できるようきちんとして下さい。

私も納税者なのです。

被害額 現金80万円

この人物は、ハーバライフ、アムウェイと言う同じような商法の会員でもあります。

(※)項目に漏れがあると送信ができません
Please check that you have filled all categories marked(※).

送信ありがとうございました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。