• 締切済み

Win2000でフォルダ共有

MFDの回答

• MFD
回答No.3

補足ですが... Win2000ではWin98と同様な共有管理は出来ないです。 Win98ではパスワード入力による共有管理ですが、 Win2000では、ユーザー毎のログオン別管理です。(確か) 前の方達が言ってる通り、そのネットワーク上の 個々のユーザー毎か、個々のグループ毎に適切な 「共有アクセス権」を割り当てないといけません。 ちなみに、NTFSアクセス権とは別モノです。 お勧めは、共有アクセス権で、Everyoneを削除して、 アクセスさせたい人だけを追加していく方法ですね。