• ベストアンサー

フォルダのアイコン変更操作してたら

USBのフォルダのアイコンを変更しようとして操作を繰り返していたら、フォルダを開くと、検索コンパニオンなる表示がされ検索をしないと開けなくなりました。エクセル ワードのフォルダはWクリックすれば開けます。ついでに、アイコンの変更法教えてくれませんでしょうか?

• esrk
  • お礼率5% (12/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下を参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/321186/ja,http://support.microsoft.com/kb/882924/ja
esrk
質問者

補足

レジストリエディタは開けますが先に進めません