• ベストアンサー

ホテルで連泊のタオルは毎日交換してくれないの?

fittoの回答

• fitto
回答No.8

連泊だとシーツやアメニティを交換しないところが増えているようです。 その代わり、2泊目は安く設定しているところもあります。 たとえば、↓ タオル等の交換はありませんと明記されています。 http://www.toyama-smenet.or.jp/~togen/yuji%20plan.htm 一泊で温泉に泊まることが多いですが、翌朝のためタオルなどは必ずタオル掛けに干していますが、乾かないですね。 (汗 個人的には、サウナのようにハンドタオルくらいは交換し放題にしてほしいです。

gcat
質問者

お礼

そうですね。最初から書いてあれば、ま!こんなものかと思うんですけど。