アルファードハイブリッドについて

最近ハイブリッド車が各社から発売されており興味が湧いています。次の買い替えにはハイブリッド車を検討しようと思っています。...

meer さんからの 回答

• 2006/04/16 15:37
  • 回答No.1
meer

燃費と排ガスのクリーンさは必ずしも一致しないのです。
誤解を恐れず簡単な言い方をすれば「排ガスの量は少ないが汚い」車といえます。
実燃費で60km/l以上をたたき出す原付のスーパーカブも排ガス規制を受けて燃費とパワーがダウンしました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。