• ベストアンサー

アジアで最も貧しい国

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

検索してみたところ、『バングラデシュ』が多くHitしました。(2番目は、ネパールです) 貧しいというレベルは、考え方や人それぞれで、違いがあります。 詮索サーチで、調べてみてはいかがでしょうか? http://www.google.co.jp/search?q=%83A%83W%83A%82%C5%8D%C5%82%E0%95n%82%B5%82%A2%8D%91&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

参考URL:
http://www.google.co.jp/
mikan1976
質問者

お礼

ありがとうございました。ネパールに決まりました。特に子どもの教育に関することにスポットを当てることにしました。人口や識字率などお勧めのページがありましたら教えてください。