• ベストアンサー

システムファイルをアンインストールしたい

takieriの回答

• takieri
回答No.1

Dドライブに入れたアプリに関するファイルしか其処には入っていない筈なので、「アプリの削除」でD上のアプリを削除された後でしたら、ゴミ箱へ捨てて問題無いと思いますが。  ご不安でしたら、レジストリエディタを用いて、D\systemにある.dllなどが使用されていない事を確認されては如何でしょうか?  アプリによってはインストール先HDDがWINDOWSのある (SYSTEMフォルダの有る)ドライブだと想定して、D\SYSTEMというフォルダを勝手に作ってしまうようですね。

honochan
質問者

お礼

ありがとうございました、質問の仕方が悪かったですすみません。