• 締切済み

アドインとテンプレートいついて

2003・ワードを開くと、テンプレートのダイヤログが開きます。 これを消去するには如何すれば良いのでしょうか? テンプレートアドインは使用することは今のところありませんので、ノーマルな姿に戻したい。 宜しくお願いいたします。尚何故こうなったかは、未熟ゆえ判りません。

みんなの回答

回答No.2

[WD2003] Word2003の起動時または操作時の問題をトラブルシュートする方法 http://support.microsoft.com/kb/826840/ja ↑の「/aスイッチを使用してWordを起動する」を試します。 これで問題が無ければ、↓を試します。 「WordStartupフォルダおよびOfficeStartupフォルダ内の アドイン(WLL)およびテンプレート」

haru8218
質問者

お礼

有り難うございます。 一度トライします。

noname#17648
noname#17648
回答No.1

テンプレートは C:\Program Files\Microsoft Office\Templates (デフォルトインストールの場合) に入っています。

haru8218
質問者

お礼

有り難うございます。