• ベストアンサー

専門書を探しています

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

書名:政策形成と日本型シンクタンク(国際化時代の「知」のモデル)    (Urban Institute report) 著者:アーバン・インスティテュート編、上野真城子/監訳 出版:東洋経済新報社 版年:1994.04 判型:xv、174p、21cm ISBN:4-492-25001-8 価格:2,913円(税別) URL :http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=18987223  ネット上では、取り合えず無かったので、探し物やBBSへ書き込みするか、逆オークションするか、アクティブな探索以外は見つけられませんので、このさい全ページコピーすれば?  

SFC
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやはや神田や早稲田などの書店街をしらみつぶしに 歩いてみたのですが、そこでも見つからないのですねぇ。 日本に政策系のシンクタンクの勃興がないのが、 このように1版で終わってしまう要因なのかもしれません、、、 適切なアドバイスありがとうございます。