• ベストアンサー

Stingのデュエット曲、知りませんか?

先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

• kiosk
  • お礼率72% (26/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

一応確認ですが"Desert Rose (with Cheb Mami)" ではないですよね。 Cheb Mamiは男ですから... Sting : Brand New Day http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=794523

参考URL:
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=794523
kiosk
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 …え?男性だったんですか?すみません。何にも分からないんです。 聞いた時は、女性の声に聞こえたので、もしかしたら男性なのかもしれません。単に私の耳が悪いだけかも…。この前の質問でも、男性だと思っていたら、女性だったし…。 すみません。確認してみます。

その他の回答 (1)

• mayu6
回答No.2

それって、伊藤英明さんが出ていたドラマの主題歌のDESERT ROSEではないでしょうか?? 私は、そのドラマ(YASHA)とピッタリあっていましたので、アルバムまで購入してしまったくらいです^^

kiosk
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 YASHAに使われていたんですね。なるほど。 早速、明日でもCD買いに行きます。 ありがとうございました。