• ベストアンサー

世界一スプレッドが狭い業者

手数料無料はもちろんスプレッドが狭くコストが低いので、信頼できる業者はOANDAで間違いないですか?

• sun22
  • お礼率66% (68/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.1

GFT系もスプレッドが狭く、手数料無料です。スワップはOANDAよりも良いと思います。 また低コストで良心的であるということと、信頼性は必ずしもイコールではないと思います。FX業者の破綻はよくあることなので、その点からするとSAXO BANKなどのペイオフがある銀行系の方が信頼性が高いとも言えます。

sun22
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

sun22
質問者

補足

FXDDのスプレッドわかりますか?

その他の回答 (2)

• Trane37
回答No.3

>FXDDのスプレッドわかりますか? USD/JPY, EUR/USDは、2 EUR/JPYは4ではないでしょうか?これだけを取り出すとOANDAより良いかもしれませんね。 http://www.fxdd.com/ の右側のFree Quotes Popup をクリックするとスプレッドがわかります。

sun22
質問者

お礼

そのスプレッドならOANDAのほうがいいですが、、。でもありがとうございました。

• masuling21
回答No.2

スプレッドは確約ではないでしょう。言えば、目標のようなもの、取引状況で広がることがあります。

sun22
質問者

お礼

ありがとうございました。

sun22
質問者

補足

それは分かります。平常時に同時に比べてのことです。