-PR-
解決済み

世界一スプレッドが狭い業者

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2094724
  • 閲覧数230
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (68/103)

手数料無料はもちろんスプレッドが狭くコストが低いので、信頼できる業者はOANDAで間違いないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (460/888)

GFT系もスプレッドが狭く、手数料無料です。スワップはOANDAよりも良いと思います。

また低コストで良心的であるということと、信頼性は必ずしもイコールではないと思います。FX業者の破綻はよくあることなので、その点からするとSAXO BANKなどのペイオフがある銀行系の方が信頼性が高いとも言えます。
補足コメント
sun22

お礼率 66% (68/103)

FXDDのスプレッドわかりますか?
投稿日時 - 2006-04-17 14:59:21
お礼コメント
sun22

お礼率 66% (68/103)

そうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-04-30 00:29:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

スプレッドは確約ではないでしょう。言えば、目標のようなもの、取引状況で広がることがあります。
補足コメント
sun22

お礼率 66% (68/103)

それは分かります。平常時に同時に比べてのことです。
投稿日時 - 2006-04-17 15:00:42
お礼コメント
sun22

お礼率 66% (68/103)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-04-30 00:31:08


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 51% (460/888)

>FXDDのスプレッドわかりますか?

USD/JPY, EUR/USDは、2 EUR/JPYは4ではないでしょうか?これだけを取り出すとOANDAより良いかもしれませんね。

http://www.fxdd.com/
の右側のFree Quotes Popup をクリックするとスプレッドがわかります。
お礼コメント
sun22

お礼率 66% (68/103)

そのスプレッドならOANDAのほうがいいですが、、。でもありがとうございました。
投稿日時 - 2006-04-30 00:30:29