• ベストアンサー

キップ・パルデューについて

キップ・パルデューにファンレターを出したいのですが、 アドレスが分からないので 教えてください。      お願いします

• 4daa
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wavegym
回答No.2

映画雑誌SCREENより Kip Pardue c/o Creative Artists Agency:9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills, CA 90212 U.S.A. で届くと思いますよ!!! ただ、アメリカは炭そ菌が流行っているので 今送るなら、開封されない可能性の多い封書より ポストカードの方が無難だと思われます☆

4daa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポストカードの方で出してみようと思います。

その他の回答 (1)

• fraise
回答No.1

月刊誌「ロードショー」の今年の1月号の付録にかいてありました。 [William Morris Agency] 151 El Camino Drive, Beverly Hills,CA 90212,USA だそうです。参考になれば良いのですが…。

4daa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。