• ベストアンサー

ヘルマンヘッセの顔写真を探しています!!

授業で勉強している「少年の日の思い出」の作者、ヘルマンヘッセのレポートを書いています。それで、どうしてもヘルマンヘッセの顔写真が欲しいのですが、それ(ヘルマンヘッセの顔写真)が出ているホームページを知りませんか?レポートの提出は月曜日なのでそれまでによろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

こんばんわ。昔、良く読みました。 検索エンジンで、hesse photo等で検索すると、いくつもヒットしましたよ。 下記はその一例です。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=hesse+photo&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
sitako
質問者

お礼

ありがとうございます!!すっごく助かりました!