• ベストアンサー

風邪がすぐ治る方法。

mayu6の回答

• mayu6
回答No.3

すぐ治る・・って、翌日ですかぁ?? う~ん。 私はこの前、給湯器をいたずらされてお湯がでなくて、水で洗っていたら風邪をひいてしまったんです。どうしても、仕事を休みたくなくて(悔しいので) 頑張って自力で治しました。 *よく寝る *ビタミンCを摂る *栄養のよいものを食べる これで治りました。 もちろん、これ以上悪くならないように、帰ったら石鹸で手洗いと、うがいを お忘れなく!! お大事に^^

figarin
質問者

お礼

風邪にビタミンCは大切ですよね。 普段から、ビタミンCは取っている方だと思って ましたが・・・。改めてビタミン剤を取りました。 ありがとうございました。