-PR-
締切済み

この言語は、なんですか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.20945
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 38% (38/98)

英語を専攻したので、お友達に約して言われたのですが,英語ではなかったのです。 これは、何の言語か分かる方はいませんか? プログラム言語のような気もするんですけど・・・・
 ”AANVOER"とか、”SKKL"とか、”VERPAK"
急いでいます。 お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

aanvoer, verpak とかはどうもノルウェー語みたいです。 altavistaで上記単語を検索したら引っかかったサイトの ほとんどがノルウェーでした。 # でも SKKLは、インドネシア、フィンランド、マーイシアのサイトがヒットする...(?_?; ...続きを読む
aanvoer, verpak とかはどうもノルウェー語みたいです。
altavistaで上記単語を検索したら引っかかったサイトの
ほとんどがノルウェーでした。

# でも SKKLは、インドネシア、フィンランド、マーイシアのサイトがヒットする...(?_?;
お礼コメント
midomido

お礼率 38% (38/98)

ありがとうございます。
なんか、みなさん調べてくださって、感激してます。これは、何って分かる方いないみたいです。 
投稿日時 - 2000-12-21 16:28:00