• 締切済み

おすすめのオーベルジュ

夏か秋に、料理のおいしいオーベルジュに女友達と4人でいきたいと考えています。 東京から電車で行ける関東近県で、おすすめのオーベルジュがあったら教えてください。伊豆高原なんかが多いんでしょうか?別の場所でもかまいません。 重視ポイントは 1.やっぱりおいしい料理。ワインも楽しみたい。 2.きれいな施設 3.感じの良い接客(おしつけがましいのは苦手) です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20782
noname#20782
回答No.1

ご参考

参考URL:
http://allabout.co.jp/L/20030603/s/
mo5mo5mi5
質問者

お礼

有難うございます。見やすいページですね、参考にします。