• 締切済み

ジャック・マイヨールの自殺の原因は?

先日、ジャック・マイヨール氏の自殺が報じられ、少なからずショックを受けたファンの者です。氏の自殺の背景などを知りたいのですが、ネットサーフをしても見つかりませんでした。雑誌「女性セブン」?に記事が載っていたらしいのですが、それも読み逃してしまい・・・。どなたか情報がある方、教えてください。

みんなの回答

noname#3362
noname#3362
回答No.2

田口ランディさんが彼の自殺のことでコラムを書いています。よろしかったら読んでみてください。 12/26の「つまらないということ」がそうです。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/26/m00001926/
  • asuca
回答No.1

www.google.comあたりで「ジャック・マイヨール 自殺」で検索すれば出てきますが、今のところ全く理由は分かっていないようです。