• 締切済み

大晦日に彼と2人で泊まりたい!

大晦日に彼と旅館に泊まりたいのですが,どこか空いてる所はありませんか?予算は1人2万までで,大分,熊本,佐賀,福岡で探してます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.2

ホテルの和室ではだめですか? それなら福岡市などの都心部ではまだ若干空きがあるのですが。 あと、可能性があるのは、ローソンの端末から探すという 手があります。私は今年掘り出し物をゲットしました。 一度探してみてはどうですか?

• yun_neko
回答No.1

さすがに今から探すとなると、かなり難しいですね。予算的には十分ですが、空室がないようです。 ホテルの空室を探すなら下記サイトがいいですよ。 ほとんどのホテルが登録してあるので、探せばあるかも。

参考URL:
http://www.mytrip.net/group/tiku/