• ベストアンサー

銀行の通帳の・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

暗証番号の変更は、いつでも、何回でも出来ます。 変更は、その銀行のATMでもできますが、機械によっては出来ないものもあります。 ATMの画面で「暗証番号変更」が有れば、変更できます。 銀行によっては 、(三井住友)特定のフリーダイヤルへ電話をして、電話でも変更できます。

am20
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話でも変更できたりするのですね。