• ベストアンサー

山崎VSモリマン

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!という番組での 企画なのですが、この「山崎VSモリマン」での、 モリマンが登場するときの音楽を知っている方教えてください。

noname#22030
noname#22030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

xxgunxx さん、こんばんは~☆♪ QUEENの『We Will Rock You』ですね。 日産ステージアのCMでは、この曲をケイコ・リー(Keiko Lee)さんが カヴァーされていましたね。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

確かQUEENの「WE WILL ROCK YOU」だったと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OF6/ref%3Dbr%5Fac%5F569298%5Ftop5%5F1%5F4/249-4765889-5652361 こちらで試聴できるので確認してみてください。m(__)m