• ベストアンサー

山崎VSモリマン

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!という番組での 企画なのですが、この「山崎VSモリマン」での、 モリマンが登場するときの音楽を知っている方教えてください。

noname#22030
noname#22030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

xxgunxx さん、こんばんは~☆♪ QUEENの『We Will Rock You』ですね。 日産ステージアのCMでは、この曲をケイコ・リー(Keiko Lee)さんが カヴァーされていましたね。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

確かQUEENの「WE WILL ROCK YOU」だったと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OF6/ref%3Dbr%5Fac%5F569298%5Ftop5%5F1%5F4/249-4765889-5652361 こちらで試聴できるので確認してみてください。m(__)m

関連するQ&A

  • 山崎VSモリマンの試合を見るにはどうしたら見れますか?

    時々、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。で、山崎VSモリマンの試合をやるときがありますが、あの試合を、TVじゃなくて、その会場に言ってみて見たいです。あの試合を見れる人はどのようにしてチケット?を取れたのでしょう?それとも抽選ですか? 誰か知っている人がいたら教えていただけませんか?  

  • ガキの使い「山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」

    2008年12月31日に日テレ系で放送された「ガキの使い 山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」の番組CMや同番組中でも使われていたBGMの名前をどなたか教えていただけませんでしょうか? 自分でも色々と調べてみたのですが、結局分かりませんでした…。 是非分かる方はお願いします!!

  • 山崎VS モリマン

    みなさんこんにちは。 ダウンタウンのHPに山崎VSモリマンのクリアファイルが売っていたんですが、その説明に 2月16日!予定コレ! ディファ無明で行われる「魂のスーパーファイナルリベンジマッチ」広告がそのままクリアフォルダに! これで日にちは忘れない!!両者どちらも真剣です!! 使ってよし!飾ってよし!よしよし尽くしの1品です!! と書いてあったのですが、本当にやるんですか? やるならとても見に行きたいのですが、誰か詳しい事知っている人がいましたら教えてください。

  • ガキの使い 山崎VSモリマン

    先週のガキの使いの「山崎VSモリマン対決」の後編の、最後の10分(11:15から)を見逃してしまいました。 どういう対決で、どんな結末だったでしょうか? いつものカンジでしたか??

  • ガキ使好きな人に質問!

    ガキの使いのDVDがものすごく売れていますが、 以前店頭で見た「山崎VSモリマン」とかいうのは 全く面白いとは思えませんでした。(それしか見てませんが・・) 自分としてはダウンタウンも出てるしすごく気になっていたのに 笑いのツボにかすりもしなかったのでショックでした・・。 そこで質問なのですが、ガキ使で一番面白かった企画を教えてください! (もちろん複数回答でも結構です!) とりあえずそれから見てみようと思います。 別にDVD化されてない企画でも結構です。 友人に1人ガキ使マニアがいまして、そいつがほとんど録ってるので。 (「だったらそいつに面白い企画聞けよ!」と思われるかもしれませんが、 そいつは「全部面白い」とか言うので話になりません)

  • 山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。 ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。 嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。 皆さんはどう思われていますか? また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • 今やってる「さんまカラクリテレビ」

    でオタクのコーナーをしてて、 その2人目の眼鏡をかけた人はサクラですか?  前に「ダウンタウンのガキ使」でオタクの引きこもりを助けようという企画で、山崎がモリマンのDVDを渡して捨てられたのをかなり鮮明に覚えてて、今ビデオがあったので、確認したら、瓜二つでした。 他の番組でもチラホラ出てるし、 ドラマ「H2」でカメラ部? の部員として出てた記憶があります。 どうでしょうか?

  • ガキの使い最終回

    あってはならない事ですが、もしも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が最終回を迎えてしまったら最終回にあなたはどんな企画をやってほしいまたは提案しますか?僕は山崎、ココリコを加え今までガキの使いでドッキリに引っかかった事のある番組スタッフ、芸人などを総出演させてダウンタウンに総復讐として二人に大掛かりなドッキリをやってほしいなと思います(何となく「天才・たけしの元気が出るテレビ」の最終回に似ていますが)

  • ガキの使い「特技披露・毎分を~」の山崎の居合い斬り

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の 「特技披露会議 毎分をあげよう~!!」で、 山崎邦正の「居合い斬り」がカットされたのは、なぜでしょうか? ・山崎自身が「斬られた(カットされた)」というオチ ・真剣が問題だった ・その他 などの意見があるようですが、本当の理由はなんなのでしょうか? よろしくお願いいたします。