• ベストアンサー

映画『マスク』に詳しい方

映画『マスク』でロビンをたおした緑色をしたキャラの名前を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miamix
回答No.1

こんにちは。 『マスク』で『ロビン』ですか? たしかにThe Maskは緑色だけど、ロビンてだれだろう・・? 最初は勘違いして、同じくジムキャリーが緑色の怪人になった バットマンフォーエバーを思い浮かべてしまいましたが、マスクなんですよね? ちなみにこっちの怪人は「リドラー」でしたね。 あ、そういえばジムキャリーは「グリンチ」でも緑色の顔してました。 というわけで、マスクは大好きなんですが、ピンとこないのでロビンが誰か 教えていただけませんか? そしたら思い出せるかも知れません。 逆に質問しちゃってごめんなさい。 とても気になります。

reeree
質問者

お礼

回答有難うございました。回答者の方々のお話からどうやら、私の勘違いのようでマスクにはそのようなキャラがいないことがわかりました。情報有難うございました。

その他の回答 (1)

• kyokosam
回答No.2

わたしも映画は『バットマンフォーエバー』で ロビンはクリス・オドネル演じるバットマンの助手で元サーカス団員 緑色をしたキャラとはジム・キャリー演じるリズラー と考えました。 『マスク』をつけたロビンをたおしたのは、緑色のリズラー ではないですか?考え過ぎですか? 謎解きみたいで、確かに気になりますね。

reeree
質問者

お礼

回答有難うございました。回答者の方々のお話からどうやら、私の勘違いのようでマスクにはそのようなキャラがいないことがわかりました。情報有難うございました。