• ベストアンサー
  • 困ってます

CLASSICが立ち上がりダイアログ

PMG4/OS10.4.2を立ち上げるときに"CLASSICが立ち上がりません"この表示のダイアログが毎回出てきます。現在イラレVer8.01が入っているからだろうと思いますが、イラレを外さずダイヤログだけ表示しないように出来ないでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#40524
noname#40524

もちろんOS9は入ってますよね。 質問の内容を見ると『OSX』が起動する時にCLASSICが自動で 立ち上がる様ですが? そうすると『起動項目』にCLASSICが入っている気がします。 *普通は必要有りません。 普通イラレが起動しなければCLASSICは起動しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速有難うございます 確認してみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yunitan
  • ベストアンサー率30% (45/146)

システム環境設定のクラシック設定を「ログイン時にClassicを起動」に変更しても駄目でしたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

yunitanさんありがとうございます この"システム環境設定のクラシック設定"は見当たらないのですが