• ベストアンサー

ネットの履歴書

ネットで無料でダウンロードできるキレイで一般的なエクセルの履歴書がダウンロードできるサイトを知ってる方はぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.2

エクセルでないとダメ? PDFですがすばらしいです。 当社では、このPDFでの履歴書を提出してもらっています。 http://resume.meieki.com/ この履歴書が作れるというだけで、 「PCスキルは充分」という判断にしています。

chapter
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 ぜひ、利用させていただきます

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
chapter
質問者

お礼

よいところを教えていただきありがとうございました