• ベストアンサー

休止状態

パソコンを休止状態にしたあとコンセントを抜いても大丈夫なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.3

休止状態はコンセントを抜いても問題ないです。 メモリーの内容をハードディスクに保存してから電源を切っていますのでコンセントを抜いても問題ないです。 スタンバイはコンセントを抜くとだめですけど。

その他の回答 (2)

• junra
回答No.2

ノートならバッテリーがあるから大丈夫ですが、デスクトップはログオフをしてください。

• CXI00554
回答No.1

大丈夫です。