• ベストアンサー

路上ライブ

大阪の路上ライブの穴場とかってないでしょうか?? あと川西能勢口で路上ライブやってる人とか知らないでしょうか?? いつしてるとか分かったらうれしいです。 オススメのHPとかあったら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikao
回答No.2

大阪城公園の野外通称“城天”は、いかがですか? あのポルノグラフィティもここでライブしてたんですよ。

その他の回答 (1)

• akikao
回答No.1

大阪城公園の野外通称“城天”は、いかがですか? あのポルノグラフィティもここでライブしてたんですよ。