• ベストアンサー

無料で掲載できる求人サイトを教えて

経費をかけずに人材募集をしたいのですが、派遣会社や人材紹介会社に頼まずに、無料で掲載でき紹介料も取られない優良サイトはないでしょうか。(当方中小のサービス業)リクルートなど大手情報誌のサイトは大手求人企業しか掲載できないくらい掲載料が高いです。

noname#31677
noname#31677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakaguti
回答No.2

その他の回答 (2)

• sakaguti
回答No.3

補足いたします。 やはりyahooがいいようです。

参考URL:
http://arbeit.employment.yahoo.co.jp/arbeit/
  • h-seria
回答No.1

ハローワーク等の情報が閲覧できるサイトで以下のアドレスサイトがあります。 私も、現在の社員を募集する際にこのサイトから書式をダウンロードして登録しました。 登録後は同アドレスサイトに登録した情報が掲載されました。 現在の私の会社は、このサイトからの応募によって採用した人材です。 お試しになってみては如何ですか。

参考URL:
http://www.job-net.jp