• ベストアンサー

アイフルのように・・・

今ニュースでやっているようにアイフル等消費者金融で悪徳な取立てが行われていたと報じられていますが、 「ご利用は計画的に」のキャッチフレーズのように、 きちんと返済していれば問題ないのですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

返済が滞っている場合に取立が行われるので、きちんと返済していれば大丈夫です。

luv-girl7
質問者

お礼

ですよね!確かに悪質な取立ては悪いですが、返せないものは借りない!のがまず第一にあると思ったので…。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• jun95
回答No.2

きちんと返済していれば、上得意なので大丈夫ですし、店舗に行けば、粗品とかももらえたりします。

luv-girl7
質問者

お礼

粗品までもらえるんですか!!なんか…嬉しいのか(笑)?? スッキリしましたーありがとうございました!!