• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

きみに読む物語で知りたいこと

  • 質問No.2093160
  • 閲覧数663
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (12/96)

私のはこの映画が好きで3回見ました。
あの、白鳥の湖はどこの場所か分かるかたいませんか? 本当にこの映画が好きで知りたいです。
どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
私は2回、この映画を見ました。o(^-^)
1回目は彼女と。2回目は一人で。(一人のときのほうが泣けました)

公式ページによると、どうもチャールストン周辺のようですね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
おはようございます。#1です。
すみません、「チャールストン」は街のシーンですね。
白鳥の湖は五大湖周辺の湖のようですね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (2/11)

場所はわからないですけど私もこの映画大好きです!!!

本当にいいですよね。

私もあの湖に行ってみたいです。