• ベストアンサー

LANの管理

parrapaの回答

• ベストアンサー
  • parrapa
回答No.3

アライドテレシスのホームページに、プレゼンテーション素材集(無料)がありますよ。 私も初めて見つけたとき、感動しました。

参考URL:
http://www.allied-telesis.co.jp/sol/parts/index.html
19630406
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かってます。 しかし、プリンター・スキャナーなどはどうされていますか?