• ベストアンサー

この曲わかる方いますか?(エンヤ系の澄んだ女性ボーカリスト)

angeloの回答

• angelo
回答No.2

ロシア民謡の「ポーリュシカポーレ」ですね。 Origaはロシア人ですが、日本で音楽活動をしています(浜田省吾やスピッツと同じ事務所)ので、CDやライブで聴くこともできますよ。 参考までに所属事務所のオフィシャルサイトをリンクはっておきます。 高音に透明感がありながらメリハリのある声ですよね。私は「我が心のマリア」で彼女の存在を知りました。

参考URL:
http://web.r-s.co.jp/origa/
noname#6561
質問者

お礼

参入ありがとうございます。 URLをのせていただいてありがとうございます(著作権大丈夫かなぁ?)。試聴出来ませんでしたが、これに間違いなさそうですねぇ。まずは、feelからいってみたいと思います。 心よりお礼申し上げます。いろいろとありがとうございました。