• ベストアンサー

混雑している銀行ATMで

chibikinakoの回答

回答No.8

こんにちわ。 1度に何回も利用したこと無いのですが、私も並び直さないと思います。 並び直す人見たことあるんです。 利用している銀行(最近アルファベット3文字になった)のATMに ”お一人様3件まででお願いします”っていう紙が貼ってあるんです。 時間にも拠るんですが、常に混んでいてすごい人が並んでいるんです。 並び直している人を見たときは、”すばらしい!!”と思ったのと同時に ”律義な人だぁ”なんて思ってしまいました。 いつも自分の番の直前で手元に用意しておいて、 とりあえず間違わないようにやってます。

noname#5392
質問者

お礼

<(最近アルファベット3文字になった)のATMに”お一人様3件まででお願いします”っていう紙が貼ってあるんです。 そんな張り紙のある銀行もあるんですかー。びっくりしました。張り紙があれば私も並びなおすと思います。 <並び直している人を見たときは、”すばらしい!!”と思ったのと同時に”律義な人だぁ”なんて思ってしまいました。 私も注意書きの張り紙の無い銀行で並び直している人を見た時は感心しました。 <いつも自分の番の直前で手元に用意しておいて、とりあえず間違わないようにやってます。 そうですよね。私もスムーズに操作できるように心掛けています。 ご回答ありがとうございました。