• ベストアンサー

フィギュアの作り方

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.1

樹脂ねんどでいいんじゃないでしょうか? あとアクリル絵の具かなぁ。 アクリル絵の具の色をまぜてねんどに色をつけるんですよ 樹脂ねんどは手芸やさんでうっていますよ。 いってみてね!

uguisu
質問者

お礼

ありがとうございました。 樹脂粘土?工具屋のおっさんに聞いてみます! 粘土に絵の具をまぜるんですか?!(メモメモ。) 手芸やさんそんなものが置いてあるとは! はい!行ってきます!