• ベストアンサー

箱根→成田空港

minatouriの回答

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

「乗換案内」で検索しました.一番安かったのは 箱根湯本~(特急はこね)~新宿~(山手線)~日暮里~(京成本線特急)~成田空港 3時間14分(時間帯によって変わります)3,210円 小田原に出て新幹線・成田エクスプレスを使うと早いですが(2時間19分),高くなります(6,690円). ご出発の日時,あるいは成田空港に何時までに到着すればよいのか補足していただければまた検索します. ジョルダンも便利ですよ.

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/
tosshu
質問者

お礼

 ありがとうです。ボクも調べていてこの方法かなと思っていました。  ちなみに17時出発の飛行機に乗ろうと思っています。だからやはり昼ぐらいに箱根を出ないといけないのかな?という感じです。どうもでした!

関連するQ&A

  • 成田空港までの行きかた

    似たような質問を拝見しましたが、自分が欲しい情報と 違ったので質問させてください。 今度成田空港まで行きたいのですが、行きかたに悩んでいます。 条件は、 (1)成田に午後12:15分までに着です。 (2)住まいはJR東海道線茅ヶ崎駅です。 (3)安さにこだわりません。あくまで成田までの所要時間のほうを  優先します。 (4)当初成田エクスプレスを考えていたのですが、少し調べてみると  成田エアポートなる列車を発見しました。そちらのほうが時間も  たいして変わらないのに、安いので迷っています。どこが違うの  でしょうか? (5)帰国後は逆にできるだけ安く帰りたいと考えています。  事情があり、帰国後は茅ヶ崎駅ではなく、JR横浜線・京王相模原線の  橋本駅まで最も安く行ける方法があれば教えてください。  帰国時間は日本時間の18:30です。 長文で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。 近々出発予定なので、素早い回答をお願いします。

  • 箱根から羽田空港までの交通手段

    箱根(湯本)から羽田空港までの交通手段を教えていただけませんか? 羽田空港も箱根も初めてで電車や高速バスについてよくわかりません(>_<) 今まで調べた中では箱根登山鉄道で小田原→JRで横浜→京急本線で羽田まで…が一番わかりやすいかなと思ったのですが、もしかしたらもっとわかりやすい方法がありますか? できれば乗り換えが少ないかわかりやすいのが助かります。 よろしくお願いします。

  • 成田空港で乗り継ぐ人に会うには

    海外から成田空港に着き、国内線に乗り換える人に一目会うことはできますか。また、どこに行けばよいのでしょうか。 今度、友人がハワイから成田空港に到着し、国内線に乗り換えて九州に行くのですが、成田空港で一目でも会うことは出来るのでしょうか。また、会うとすればどこで待ってるのがベストなのでしょうか。 成田着から成田発までが1時間半しかないのですが、それではやはり現実的に厳しいでしょうか。一目でも会えればと思っているのですが、教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに両便とも航空会社は同じです。 教えて頂ければ幸いです。

  • 羽田空港から成田空港に行くいき方についてです。

    成田空港にはいったことがなく、どのような方法で行くのがよいか、 どのくらい時間がかかるのかなど、わからないので詳しく知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 土曜日の16時40分に羽田空港に着きます。 それから、成田空港を20時40分発の便に乗りたいと思っております。 その場合の羽田空港から成田空港までの行き方を教えていただきたいです。 できましたら、料金も知りたいです。 お知恵をお貸しください。

  • 成田空港へ安く行きたいです。

    川崎の方に住んでます。今度成田空港に人を迎えに行きます。朝ちょっと早いんですが(9時半位)お金がないのでとにかく安く行きたいです!休日の日ですし、迎えに行くんで別に自分は荷物とかもないんで。 なので今の所、上野か日暮里から京成電鉄で行くのが安くていい行き方かなぁと思ってます。他にもっといい行き方があったら教えて下さい。 あと、成田空港と成田第二ビルってどう違うんですか?航空会社によって場所が別れてるとかでしょうか?一体どっちで降りればいいんでしょう? 帰りは友人はスーツケースなどもあるし、やっぱり鈍行は悪いですよね。自分としてはそうしたいけどー。まぁでもなるべく安くがいいので・・・成田エキスプレスは高いし、京成スカイライナーがいいでしょうか? ご意見の方よろしくお願いします。

  • 成田空港

    成田空港は、変な場所にありますね。 不便極まりない。 もっと東京湾よりに作れば良かったのに。 千葉県だったら、木更津とかに。 あんな所に成田に空港あるから、 逆に周りが、栄えて無いし。 夜なんか、成田空港の周りは、真っ暗で、逆に怖いわ。 しかも大地のど真ん中にあるから、 四方八方、大騒音で、環境最悪。 今からでも、成田空港を海沿いに 移転した方が良いよね。 成田空港跡地に、大遊園地でも 作った方が、周りが栄えますよね。 頭の悪い政治家が成田に 勝手に決めただけで、あれだけ反対運動も無視して強制鎮圧し、 今だに、空港周りは、人が住めない環境だし。 史上最悪な空港。 そもそも、羽田空港は国際線扱って いたのだから、そのまま海に海に拡張して、広げれば、成田空港なんか いらなかったのだよね。 無駄な資金を成田空港で使い、 私腹を肥やしたバカ政治家1人のために、成田空港近郊は、今も頭上を 超うるさいジェット機が飛び回る。 鳥すら、あまり居ないし。 どう思いますか?

  • 成田空港での時間のつぶし方

    地方空港から出発のため、成田空港で乗り継ぎします。 朝に成田に着いて、次の出発が夕方となるので 8時間近く待ち時間があるのですが、 聞くところによると空港外に出るにも遠そうですし、 空港内も特に目新しいものはないとか(広そうですが)。 うまく時間をつぶす方法はあるでしょうか?

  • 箱根観光

    今週箱根を一泊二日で観光します。 ロマンスカーで湯本に着き、湯本に宿があります。 行きたい場所は、大涌谷、関所、箱根神社です。 なるべく景色が変わるように観光をしたいのと、箱根フリーパスを活用したいと思っています。 ルートをどうするべきか非常に迷っています。 一日は自由時間が五時間です。 二日目は18時頃に湯本に着いて、夕飯を食べて帰りたいと思っています。 例えば大涌谷で黒たまごの購入をしたいのですが、どのくらい時間を取っておけばいいですか? また関所、箱根神社を無駄なく周る方法はありますか? また美味しい飲食店も合わせて教えて下さい。

  • 成田空港

    AM11:00発の飛行機なのですが、何時間前に空港に行けばよいのですか? 新宿から成田空港までは成田エクスプレが一番早いでしょうか? 電車のチケットは事前予約しておいたほうがいいですかね? 宜しくお願いします。

  • 箱根について教えてください

    5月14日から1泊で主人と1才5ヶ月の息子と箱根に行くのですが わからないことがあるので教えてください。 箱根湯本には11時半到着予定です。 *バスで箱根湯本から小涌園     小涌園から元箱根  それぞれ20分程度と聞いたのですが  日曜日では渋滞等で時間が変わりますか?  *湯本で夕食をとりたいのですが  7時くらいまで開いてる洋食・中華レストランなどはありますか?   ご存知の方いましたら宜しく願いします。