• ベストアンサー

電源設定は保存されない?

ainamomiの回答

• ベストアンサー
  • ainamomi
回答No.2

VAIO note? の場合は Power Panelの設定が優先されます。 こちらの方で設定を作成又は変更されてはどうでしょう? アプリケーション単位での細かい設定も可能です。

Alias
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。まさにおっしゃるとおりのようですね。でもPower Panelというのが、ヘルプが簡単すぎて結局どう使えばいいのかわからない状態です。まあ時間設定の変更はできましたのでよしとしておきます。