• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国ドラマ キムレオン主演「愛してると言ってくれ」の挿入歌

キムレオン主演「愛してると言ってくれ」の挿入歌アイラブユー(尾崎豊の曲)を歌っている歌手は誰でしょうか? とても素敵な声なのでどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24612
noname#24612

POSITION(ポジション)さんです。 こちらで日本語ver.が試聴できます。

参考URL:
http://www.position-official.com/

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございました。 すっきりしました。